青春時代の想い出と 今の私
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パスワード変更しました。
title_boad_006.gif
パスワードで読んでくださってる方々には、
新しいものをお知らせしたいと思いますので
ご面倒をおかけしますが、メッセージ、メール、コメントで
声をかけていただきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

[2014/08/19 10:46] | メッセージ
|

管理人のみ閲覧できます
-


☆鍵コメさん
つばさ
> アップしたいんだけど、否定されるのも辛いな…と、控えましたが。
否定するのは・・・ブロ友さん?(もしかして彼さん?)
いろいろな意見がありますよね。
参考になることもあるけど、否定されてへこむこともありますね。。

これからもどうぞよろしくお願いします。
気が向いたときでいいのでまたお越しくださいネ!

管理人のみ閲覧できます
-


☆鍵コメさん
つばさ
> パスワード変更されたんですか~
メッセージしますね~v-411



なゆ
つばささん

新パスお願いしま~~~す
<m(__)m>

なゆ

☆なゆちゃん
つばさ
りょうかい!!v-291

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お久しぶりです♪
つばさ
わぁ(^-^)ご訪問ありがとうございます!

コメント:を閉じる▲
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請